大人だけじゃない?子供も活用したいKindle Unlimited

アメリカの歯磨き粉ブランドをまとめてみた!おすすめはどれ?

当サイトはアフェリエイト・Google AdSenseなどの広告を掲載しています。
アメリカの歯磨き粉ブランドまとめてみた
  • URLをコピーしました!

アメリカの歯磨きコーナーにいくと、ずらりと並ぶ歯磨き粉。

アメリカの方の歯磨きに対する意識の高さが伺えます!

とはいえ、あまりに数が多いと、どの歯磨き粉を使えばいいのか迷ってしまいがちですよね。

この記事では、アメリカで人気のある歯磨き粉やアメリカ暮らしの我が家が愛用中の歯磨き粉をご紹介していきます。

目次から飛ぶ

アメリカでよく見かける歯磨き粉ブランドをまとめてみた

アメリカでよく見かける歯磨き粉ブランドはこれ!

それでは、アメリカのスーパーやドラックストアでよく見かける歯磨き粉をチェックしていきましょう!

①どこでも見かける歯磨き粉ブランドは『Colgate』

Colgateの歯磨き粉売り場の写真
TargetのColgateの歯磨き粉売り場

アメリカの歯磨き粉売り場で圧倒的なシェアを誇るColgate。

大手オーラルケアブランドとして、アメリカだけではなく世界的にも有名だそう。

売り場の写真からも分かるように、ホワイトニング用、センシティブ用、色んな悩みに対応したタイプの歯磨き粉が!

Colgateの子供用歯磨き粉の写真
Colgateの子供用歯磨き粉

我が家の子供が使っている歯磨き粉もColgateの商品です。

我が家はフッ素入りの歯磨き粉を使っていますが、フッ素なしの歯磨き粉もありますよ~。

Colgateの商品は、大抵のスーパー、ドラッグストアに置いてあるので、手に取りやすいブランドです。

\Colgateの商品をチェック!/

②ホワイトニング商品が有名な『Crest』

アメリカのTARGETのCrestの売り場写真
アメリカのTARGETのCrestの売り場より

Colgateと同じく、歯磨き粉コーナーで目を引くのが、Crest

テープを張るだけで歯が白くなるというCrest3DWhiteがヒットしたブランドです。

テープのほかにも、専用のLEDライトやホワイトニングペンなど、ホワイトニングに関する商品が沢山発売されてますよ~。

\Crestの商品をチェック!/

③知覚過敏にお悩みの方向けの歯磨き粉『Sensodyne』

Sensodyneの歯磨き粉の写真
Sensodyneの歯磨き粉

知覚過敏の方向けの歯磨き粉で人気なのが、Sensodyne(センソダイン)

日本では「シュミテクト」とブランド名で知られていますが、日本以外ではSensodyneという名前で販売されているそうです。

アメリカでSensodyneは、歯科医が推奨する知覚過敏用歯磨き粉ブランドナンバーワンとも言われています。

知覚過敏に悩む人向けに様々な商品が発売されているので、Sensodyneの歯磨き粉は歯茎が気になる方におススメの歯磨き粉です。

\Sensodyneの商品をチェック!/

④ナチュラル系の歯磨き粉は『Tom’s of MAINE』

Tom’s of mainの陳列を撮影
Tom’s of mainの陳列棚

Tom’s of Maineは、自然由来の原料を使用しているブランドです。

歯磨き粉のほか、石鹸、デオドラントなども発売しています。

人工香料、着色料、保存料は使っていないそう。

甘味のある香りのあるハーブのフェンネル味やシナモンクローブ味など、ちょっと変わったフレーバーの歯磨き粉があるのが面白い!

Tom’s of mainの子供用歯磨き粉を撮影
Tom’s of mainの子供用歯磨き粉

子供用の歯磨き粉もあり、ミント味やイチゴ味、スイカ味、マンゴー味など、色んな味から選べますよ~。

\Tom’s of Maineの商品をチェック!/

⑤重曹の歯磨き粉といえば『Arm & Hammer』

Arm & Hammerの歯磨き粉の写真
Arm & Hammerの歯磨き粉

Arm & Hammerは、重曹の会社として有名ですよね。

お掃除やお料理に使える商品を販売していますが、重曹を主成分とする歯磨き粉もあるんです。

私は使ったことがないのですが、Arm & Hammerの歯磨き粉を使っている人いわく、

塩っぽい味だそうだよ。

\Arm & Hammerの商品をチェック!/

⑥パッケージがオシャレで可愛い!『hello』

helloの商品写真
helloの売り場より

歯磨き粉と分からないオシャレなパッケージなのが、hello

自然に優しい歯磨き粉と銘打ち、人工甘味料、人工香料、SLSなどを含まないほか、ビーガン対応、クルエルティフリー(動物実験をしていない)。

チューブも歯磨き粉っぽさがないデザイン(↓)なので、洗面台においていても生活感が出なさそうですよね!

のXより

歯磨き粉、マウスウォッシュ、歯ブラシ、フロスなどの歯磨き用品のほか、デオドラントも発売しています。

helloの子供向けの歯磨き粉を撮影
helloの子供向けの歯磨き粉

子供用品も販売されています。

\helloの商品をチェック!/

アメリカ暮らしの我が家で使っている歯磨き粉はこれ!

最後に、アメリカ暮らしの我が家が使っている歯磨き粉をご紹介します。

①アメリカで使っている歯磨き粉

子供が使用している歯磨き粉

子供ようの歯磨き粉は、Colgateのフッ素入り歯磨き粉Colgate Kids Toothpaste with Fluorideを愛用中。

歯医者さんで検診に行ったときに貰ったのが、キッカケで使い始めました。

他の歯磨き粉より甘いらしく、気に入って使っています。

大人はコロコロ変わっていますが、今使っているのは、Colgate Total Whitening Toothpaste

スーパーなどの歯磨き粉コーナーでよく見かけるので、ゲットしやすいです。

②アメリカで愛用中の歯ブラシはコレ!

我が家で愛用しているアメリカの歯ブラシ

アメリカの歯ブラシはヘッドが大きいのが多く、なかなか磨きやすい歯ブラシが見つからなかったんですが💦

やわらめの超極細のブラシと、小さめヘッドのColgate Slim Soft Toothbrushに出会ってからは、こちらを愛用しています。

まとめ

アメリカの歯磨き粉をまとめてきましたが、私自身もいまだにお気に入りが見つからず、色々試している最中です。

次は、helloの歯磨き粉を試してみようと思います。

歯磨き粉選びは、パッケージ買いしてもいいし、フレーバーで選んでもいいし、用途に応じたものをチョイスしてもいいですよね。

お気に入りの1本が見つかりますように~!

シェアして頂けると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アメくまのアバター アメくま 管理人

2018年から小学生とアメリカ西海岸で暮らしてます。
これまでに知ったこと、学んだことなどを活かして、アメリカでの教育や暮らしに役立つ情報を発信中です。
お仕事の依頼・ご質問は「お問合せ」まで。

目次から飛ぶ