大人だけじゃない?子供も活用したいKindle Unlimited

スタンレーのタンブラーがアメリカで人気!次に流行るのはOwalaのボトル?

アメリカでスタンレーのタンブラーが大人気。
  • URLをコピーしました!

※当サイトはアフェリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しており、その利益をサイト運営に使用しています。

近年、インスタグラムやTikTokなどのSNSを中心に色んなものがバズっていますが…、

アメリカではZ世代を中心に大人気なのが、スタンレーのタンブラーやOwalaのボトル

この記事では、アメリカで大人気のスタンレーのタンブラーや、現在人気急上昇中のOwalaのボトルについてまとめています。

目次から飛ぶ

スタンレーのタンブラーがアメリカで大人気!

スタンレーの中でも、特に人気が高いのが、Quencher H2.0 と呼ばれるシリーズ。

日本では、 H2.0 真空スリムクエンチャーと呼ばれています。

Stanley Quencher H2.0タンブラー の写真

近年、インスタグラムやTikTokなどのSNSを中心に人気が高まり、TikTokでは「#Stanleycup」というタグで、60億回以上再生されているそう。

また限定色が発売されると、お店に買いに走る人々も。

どんなタンブラーなのか、気になりますよね!

スタンレーの「 H2.0 真空スリムクエンチャー」はどんなタンブラー?

のチャンネルより

スタンレーの公式YouTubeチャンネルで「 H2.0 真空スリムクエンチャー」の魅力が詰まった動画があるのでシェアします。

アメリカでは、14オンス、20オンス、30オンス、40オンス、64オンスの5種類のサイズが販売中。

30オンス、40オンス、64オンスは、ハンドル付き!

サイズによって、ハンドルの有無など、若干デザインが異なります。

14オンス→414ml、20オンス→600ml、30オンス→880mlになります。

アメリカで人気のサイズは、40ozなんですが…、 リットルすると1.18Lなので、日本ではあまり見かけないサイズのタンブラーですよね!

「 H2.0 真空スリムクエンチャー」は、どうして人気なの?

「 H2.0 真空スリムクエンチャー」は、どうして人気なのか

H2.0 真空スリムクエンチャー」の魅力は、

  • 真空断熱構造のタンブラーなので長時間の保冷が可能なこと
  • カラーバリエーションがとても豊富なこと
  • 食洗器対応なのでお手入れしやすいこと

などがあげられます。

他にも、車のドリンクホルダーにフィットする、フタ、ストロー、飲み口の3通りから飲み口を選べることなど、その魅力は沢山!

スタンレーの「限定デザイン」タンブラーは新作のたびに話題!

スタンレーは、限定デザインのタンブラーを定期的に発売。

SNSなどで話題になり、すぐに完売しています。

2024年1月初旬に発売されたバレンタイン限定のものは、買い求める人が殺到してニュースに!

また1月25日に発売された辰年にちなんだデザインは、公式ウェブサイトで発売されるやいなや、なんと30分で完売したそう💦

eBayなどで、高値で取引されていたりするそうです

\Stanleyの商品をチェックする/

アメリカで人気急上昇中なのが、Owalaのボトル!

OwalaのWebサイトより画像を参照
参照:Do More of What You Love | Owala® (owalalife.com)

最近、TikTokを中心に若い世代の間で人気が高まっているのが、Owala FreeSip

持ち運びしやすく、プッシュボタン式の開け口が使いやすいのが評判です。

Targetの売り場にて
Targetで販売されているOwala

口から直接飲むことも、内臓されているストローで飲むことも出来る水筒で、2023年のタイム誌の最高の発明品の1つに選ばれたそう。

ちなみに、蓋は食洗器可能、ボトル部分は手洗い推奨。

Owalaボトルを手に取ったことがないので、スポーツするときの水筒として購入しようと思っています!

\Owalaの商品をチェックする/

タンブラーやボトルはギフトにピッタリ!

この記事では、アメリカで流行中のタンブラーやボトルを紹介してきました。

タンブラーやマグはギフトに使いやすいですよね。

 Stanley Brandのチャンネルより

アメリカのスタンレーの公式サイトでは、上の動画のように好きなイラストをスタンレーの商品にプリントできる「Custom Stanley 」というサービスを行っています。

子供の絵をプリントして、父の日にプレゼントしたい!

日本のアマゾンでは、マグやタンブラーなどのギフトバックセットが販売されているので、バレンタインやお誕生日プレゼントによさそうです!

シェアして頂けると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アメくまのアバター アメくま 管理人

2018年から小学生とアメリカ西海岸で暮らしてます。
これまでに知ったこと、学んだことなどを活かして、アメリカでの教育や暮らしに役立つ情報を発信中です。
お仕事の依頼・ご質問は「お問合せ」まで。

目次から飛ぶ