大人だけじゃない?子供も活用したいKindle Unlimited

アメリカで「日焼け止め」探し!2024年に使いたいのはコレ!

当サイトはアフェリエイト・Google AdSenseなどの広告を掲載しています。
アメリカで「日焼け止め」探し!2024年に使いたいのはコレ!
  • URLをコピーしました!

夏が近づいてくるにつれ、気になるのが日焼け。

自分も焼けたくないし、子供のお肌にも気を配りたいので、日焼け止め(Sun Screen)は必須!

だけど、アメリカでの「日焼け止め探し」って、なかなかハードルが高くないですか~!?

この記事では、アメリカで買える「日本の日焼け止め」や、アメリカで売れてる日焼け止めをまとめています。

目次から飛ぶ

アメリカで買えちゃう!?日本の「日焼け止め」はどれ?

日焼け止めを購入する際は、石鹸で落とせる、身体にも顔にも使える、伸びが良い、お手頃価格なものを探しています。

アメリカで日焼け止めを買いたいと思っても、英語の成分表記を解読するのは難しいし、

子供や自分の肌に合う日焼け止めを選ぶのは、なかなか大変💦

アメリカの日焼け止めは大きいサイズのものも多いし、失敗したくない…。

そこで、ダメ元でアメリカのAmazonで「Japanese Sunscreen」と検索してみると…、

普通に日本の日焼け止めが販売されていたんです!

日本の日焼け止めは、日本で許可されている有効成分を使っているし、日本人の肌向けに作られているから、なんだか安心だし…、

日本語でクチコミも探しやすいので、日焼け止め探しのハードルが少し下がりました!

ここでは、私が購入した日本の日焼け止めのほか、試してみたいなぁと思った商品を紹介していきます。

①ビオレの日焼け止め!アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+

アクアリッチ ウォータリーエッセンスの写真

私が購入したのは、ビオレの日焼け止めBiore UV Aqua Rich Watery 50 g Sunscreen SPF 50 + / PA ++++

お値段もお安く、$10以下(2024年3月18日時点)で購入できちゃいました!

日本では、アクアリッチ ウォータリーエッセンスという名前で販売されているようです。

この日焼け止めは、アメリカの商品テストサイトWirecutterの11 Best Sunscreens for Your Face of 2024 (2024年の顔用日焼け止めベスト11)の1つとして紹介されていました。

また商品テスト雑誌の『LDK the Beauty』でも、【2024年】ウォータープルーフの日焼け止めのおすすめランキング10選にもランクイン!

また私が日焼け止めに求める条件にもあっていたので、実際に購入してみて、試してみました!

我が家で購入したアクアリッチ ウォータリーエッセンス

伸びがいいし、肌に馴染むので、とっても塗りやすい!

白っぽくならず、顔に塗っても、私も子供も大丈夫でした!

ちなみに、北米向けに Kao USA が製造している英語ラベルのBioré UV Aqua Rich SPF 50 Moisturizing Sunscreen for Faceも販売されています。

ビオレの日焼け止めで、もう1つ気になっているのがミストタイプのコレ!

 KaoJapanのYouTUBEより

外出先で日焼け止めを塗るのって、なかなか大変だけど、これならサッとスプレーするだけなので簡単そう!

$12くらい(2024年3月18日時点)で購入できるし、夏が本格的に始まったら、外出用に持ち歩きたいです。

\ビオレの商品をチェックする/

②ニベアのプロテクトウォータージェル SPF35

今回は購入しませんでしたが、ニベアの日焼け止めもアメリカAmazonで販売中!

化粧水感覚で使える日焼け止めで、化粧下地としても使えるそう。

こちらも、石けんや洗顔料などで落とせるし、顔・からだ両用!

140g入りでボトル式なので、ガンガン使えそうな日焼け止めです。

\ニベアの商品をチェックする/

③子供向け「クマさんボトル」の日焼け止め!

我が家の子供が小さい頃に使っていた日焼け止めがコレ↑。

90%食品成分を使った子供用の日焼け止めだから安心。

せっけんで落とせるタイプだし、ポンプの容器も使いやすいし、なにより可愛いですよね!

④その他(アネッサなど)

もしかしたら、日本で使っていた日焼け止めがアメリカで買えちゃうかも?

アネッサナリスのフレグランスUVなど日本語のパッケージの日焼け止めのほか、資生堂の英語パッケージShiseidoシリーズなども。

Japanese Sunscreen」と検索してみてくださいね~!

アメリカで売れてる日焼け止めはどれ?

アメリカで売れてる日焼け止めをチェックしよう!

2024年3月18日時点のアメリカAmazonのAmazon Best Sellers(Sun Screen部門)のランキングをチェックしてみると、

アメリカで売れてる日焼け止めが分かるはず!

顔用、身体用、ベビー用の日焼け止め1位をチェックしてみました!

①顔用の日焼け止め

スキンケアブランドの「CeraVe」が販売している日焼け止めが一位でした。

「CeraVe」は、アメリカの皮膚科医によって開発されたブランドだよ!

保湿しながら日焼け対策ができる優れもので、お値段も$20以下(2024年3月18日時点)で販売されています。

②ボディ用の日焼け止め

身体用の日焼け止めは、ニュートロジーナの日焼け止めが人気!

SPF70なので、夏のお出かけ対策に良いかも。

お値段は$10前後(2024年3月18日時点)で販売されているようですので、がんがん使えそうですね。

③ベビー向けの日焼け止め

子供用の日焼け止めは、Thinkbabyの日焼け止めが人気のようです。

Thinkbabyは、哺乳瓶や授乳セット、オーガニックのベビー用バスケア商品などを販売するブランド!

ミネラルベースの子供用日焼け止めで、6ヶ月以上の赤ちゃんから使えるようですが、詳細はご自身で確認してみてくださいね。

アメリカでも日焼け止めを使って、日焼け対策をしよう!

どのような用途で使うのか、どんな効能を求めるかによって、ベストな日焼け止めは違ってくると思います。

なかなか難しい日焼け止め探しではありますが、

自分に合う1本を見つけて、日焼け対策しましょう~!

シェアして頂けると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アメくまのアバター アメくま 管理人

2018年から小学生とアメリカ西海岸で暮らしてます。
これまでに知ったこと、学んだことなどを活かして、アメリカでの教育や暮らしに役立つ情報を発信中です。
お仕事の依頼・ご質問は「お問合せ」まで。

目次から飛ぶ