大人だけじゃない?子供も活用したいKindle Unlimited

アメリカで子供と見たい映画は?2023年に公開される映画から選んでみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトはアフェリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しており、その利益をサイト運営に使用しています。

アメリカ暮らしの皆さん~、アメリカの映画館で映画を見たことはありますか~?

今回は、アメリカで子供と一緒にみたい2023年に公開される映画をまとめてみました。

アメくまが子供と見たいなぁ~と思う映画をチョイスしてみました。

目次から飛ぶ

アメリカで子供と見たい映画は?~2023年公開の映画編~

今回、ご紹介する映画は4つです!

Elemental( 2023年6月16日~公開中)

PixarのYouTubeより

ディズニーとピクサーの新作映画「Elemental」。

日本では「マイ・エレメント」というタイトルで8月に公開予定。

タイトル通り、火、水、土、空気の4つのエレメントが織りなす物語だそう!

予告編を見ただけですが、とっても面白そう!

The First Slam Dunk(2023年の夏公開予定)

GKIDS FilmsのTwitterより

日本では、2022年12月に公開された「The First Slam Dunk」。

アメリカとカナダでは、7月28日に公開決定!

ニューヨークでは、7月26日にオープニングナイトが行われるそう!

GKIDS FilmsのTwitterより

PAW Patrol: The Mighty Movie(2023年9月26日公開予定)

PAW PatrolのTwitterより

小さい子に人気のPAW Patrol(パウ・パトロール)の新作映画が秋に公開予定です。

我が子はパウ・パトロールを卒業しちゃいましたが、久しぶりに一緒にみたいなぁと思いました。

予告編を見る限り、小学生でも十分に楽しめそうです!

Wish(2023年11月22日公開予定)

Walt Disney Animation StudiosのYouTubeより

ディズニーの新作アニメ「Wish」は、ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年記念作品だそう。

どんな物語なんでしょう~。ワクワクしますね!

日本では、12月15日に公開予定だそう!

公開日は変更される場合があります。2023年6月下旬の情報であることをご了承ください。

新作じゃないけど、ジブリ映画も映画館で観れるよ!

2023年は、3月から11月初旬にかけて、スタジオジブリの10作品がアメリカ各地の映画館で上映中です。

こちらに詳しくまとめているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

今回は、2023年にアメリカで公開予定の映画から、子供と見たい映画を4つチョイスしてみました。

お子さんと一緒に見たい映画はありましたか?

映画館で映画を見るのは、我が家では大切な家族のイベントです!

シェアして頂けると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アメくまのアバター アメくま 管理人

2018年から小学生とアメリカ西海岸で暮らしてます。
これまでに知ったこと、学んだことなどを活かして、アメリカでの教育や暮らしに役立つ情報を発信中です。
お仕事の依頼・ご質問は「お問合せ」まで。

目次から飛ぶ